5月27日(水)、6年生が1・2校時の理科の業間休み、静かに水道場に並んでいました。前の人との間は、間をあけて待つためのシールが貼ってあります。昨日の保健指導を受けてしっかり行動できている姿に感心しました。
【6年生の様子】
【3年生と5年生】
ここのフロアには2つの学年がいるので、一番混み合いますが、今は時差授業でできるだけ、密を作らないようにしています。
【間をあけて待つポイントシート】
それぞれの水道場に設置してあります。とてもわかりやすいです。
5月27日(水)、6年生が1・2校時の理科の業間休み、静かに水道場に並んでいました。前の人との間は、間をあけて待つためのシールが貼ってあります。昨日の保健指導を受けてしっかり行動できている姿に感心しました。
【6年生の様子】
【3年生と5年生】
ここのフロアには2つの学年がいるので、一番混み合いますが、今は時差授業でできるだけ、密を作らないようにしています。
【間をあけて待つポイントシート】
それぞれの水道場に設置してあります。とてもわかりやすいです。