MENU
◎緊急情報
【1月26日配信】NEW
2月9日(水)に予定していた公開研究会は,中止します。
【1月19日配信】
1月28日(金)に予定していた公開研究会は,次の通り変更します。
・開催日時 | 令和4年2月9日(水)13:50受付 |
・開催形式 | 参集なし。オンラインによる公開研究会 |
・参加方法 | 参加者には後日FAXにて通知します。 |
・資料配付 | 開催日前日までに本校HPにUPします。必要に応じ印刷してご活用ください。 |
◎公開研究会案内(申込案内)
・変更バージョンの2次案内 旧情報 申し込みは停止しています。
・2次案内 旧情報
・1次案内 旧情報
◎校内研究会資料 以下工事中
・全ページ版
・分割板① 研究の概要
・分割板③ ICT活用事例集
・分割板④ 今年度の実践記録