3年生 リコーダー講習会

内藤楽器さんに来ていただき、リコーダー講習会を行いました。   感染症対策を図りながら間隔をあけて行いました。 初めて触るリコーダーにワクワクしながら指使いを学習しました。 馴染みのあるソプラノリコーダーだけで […]

続きを読む

3年生 親子活動

10月24日に親子活動がありました。 『モップがけリレー,パン食い競争,リバーシ』を親子で楽しみました。 おんぶをしてもらったり,モップで運んでもらったり…. 保護者の方も子どもたちも,笑顔あふれる充実した時 […]

続きを読む