なかよく かしこく たくましく
6月18日(木)にオギノ西八幡店に社会科見学に行きました。
続きを読む
6月4日(木)にオオムラサキセンターとサントリー登美の丘ワイナリーに校外学習に行きました。
過日、講師の方々をお招きし、交通安全教室を実施いたしました。
過日、やはたいもの植え付けを行いました。
3年生になって外国語活動がはじまりました。
3年生になり、初めてのリコーダー学習を行いました。
新年度の給食が始まりました。
過日、体育館で新任式・始業式を行いました。
「アリスの会」の方が来校し,3・4年生を対象に読み聞かせをしてくださいました。
10日,今年度の児童会活動を決める児童総会が行われました。