生活科の授業で、水遊びをしました!
ペットボトルの水鉄砲で的をねらったり、手作りのシャボン玉で遊んだりとみんなで楽しむことがでいました。

ペットボトルの穴開けや手作りのシャボン玉の用意をしていただき、ありがとうございました!
生活科の授業で、水遊びをしました!
ペットボトルの水鉄砲で的をねらったり、手作りのシャボン玉で遊んだりとみんなで楽しむことがでいました。

ペットボトルの穴開けや手作りのシャボン玉の用意をしていただき、ありがとうございました!