なかよく かしこく たくましく
10月8日に3年生が八幡芋の畑の見学に行きました。
続きを読む
今年の3年生・4年生の表現は,花笠音頭です。 グランドでの練習が,始まっています。
5月13日,やはたいものたねいも植えがありました。
5月10日、3年生の自転車教室が行われました。
4月25日、3年生のリコーダー講習会がありました。
八幡いもの収穫の様子を見学しました。
3・4年生が火災発生時を想定した「煙体験」を行いました。
シャトレーゼ白州工場とオオムラサキセンターへ出かけました。
KDDIの安田様をお招きし,3~6年生を対象に情報モラル教室が開かれました。
オオムラサキのムーちゃんが玉幡小にやってきました。