4年生は,6年生と学習会を行いました。
たくさんの4年生が希望し,6年生はうれしい悲鳴です。
4年生の目線に合わせ,手振りを交えながら丁寧に教える6年生。
教室は,真剣さの中に温かさがあって,いい雰囲気です。
縦割り活動では,遊んだり作業したりすることは多かったけれども,
一緒に勉強するのは初めてのことです。
子どもたちを見守る4年,6年の職員は,
「もっと早くすれば良かったね。」と互いに頷き合いました。
4年生は,6年生と学習会を行いました。
たくさんの4年生が希望し,6年生はうれしい悲鳴です。
4年生の目線に合わせ,手振りを交えながら丁寧に教える6年生。
教室は,真剣さの中に温かさがあって,いい雰囲気です。
縦割り活動では,遊んだり作業したりすることは多かったけれども,
一緒に勉強するのは初めてのことです。
子どもたちを見守る4年,6年の職員は,
「もっと早くすれば良かったね。」と互いに頷き合いました。