縦割り班顔合わせ会を行いました。
はじめに,各色でそれぞれの色リーダーや先生方の紹介がありました。
その後,各班に別れて自己紹介やゲームをしました。だるまさんが転んだ,ドッジボールなど6年生が事前に考えてくれた遊びをとおして楽しく交流しました。
これから,東チャレンジカップや運動会等,様々な場面で交流していく予定です。



縦割り班顔合わせ会を行いました。
はじめに,各色でそれぞれの色リーダーや先生方の紹介がありました。
その後,各班に別れて自己紹介やゲームをしました。だるまさんが転んだ,ドッジボールなど6年生が事前に考えてくれた遊びをとおして楽しく交流しました。
これから,東チャレンジカップや運動会等,様々な場面で交流していく予定です。


