始業式が行われました

本日,始業式が行われました。 感染症対策のため,2学期同様にリモートでの式になりましたが,集中して話を聞く姿が見られました。 充実した休みを過ごせたようで,多くの笑顔を見ることができました。 これからも厳しい状況ではあり […]

続きを読む

生徒総会が行われました

本日,5・6校時に生徒総会が行われました。 今年度,ここまで頑張ってきたことに関して全校生徒で振り返りをしました。 生徒全員が考える事で,様々な意見が出されました。 今日出された意見を引き継ぎ,新生徒会役員には玉幡中学校 […]

続きを読む