第2回定期試験が終わりました
6月25日(木)は、全校一斉に第2回定期試験が行われました(3年生は、6月26日まで)
6月25日(木)は、全校一斉に第2回定期試験が行われました(3年生は、6月26日まで)
職員室前の廊下に「落とし物BOX」があります。
6/17(水)朝、本年度初のPTAあいさつ運動が行われました。
6/15(月)3年生の1クラスが代表として参加し、令和8年度のプール開きが、行われました。
6/10(水)・11(木)の2日間、2年生が職場体験を頑張りました!
6/10(水)給食試食会が開かれました。
本日6月9日(火)10日(水)の2日間、体育の授業で1,3年生がプール清掃を行います。
5/29(金)6校時、生徒会による「県総体・コンクール」に向けての「激励会」が本校体育館で行われました。