職場体験(2年生)頑張りました!!
6/10(水)・11(木)の2日間、2年生が職場体験を頑張りました!
6/10(水)・11(木)の2日間、2年生が職場体験を頑張りました!
6/10(水)給食試食会が開かれました。
本日6月9日(火)10日(水)の2日間、体育の授業で1,3年生がプール清掃を行います。
5/29(金)6校時、生徒会による「県総体・コンクール」に向けての「激励会」が本校体育館で行われました。
「健伸のつどい」(6/1~2)1年生(赤学年)の生徒の様子をお知らせします。(随時更新していきます!) ※1学年「健伸のつどい」旅行団は、予定より早く15:20頃学校到着予定です。なお、保護者の皆様の駐車場は、バイオマス […]
5/26(木)~28(木)までの3日間、図書委員会が、
5/25(月)5,6校時に今年度初の「前期生徒総会」が開催されました!
5月11日(月)より本校に3名の教育実習生がきています。
4月から様々な検診を行っています。