これなーんだ!?
「これなーんだ!?」生徒用の玄関に、司書の先生がつくってくれた作品です!
6/17(水)朝、本年度初のPTAあいさつ運動が行われました。
6/15(月)3年生の1クラスが代表として参加し、令和8年度のプール開きが、行われました。
6/10(水)・11(木)の2日間、2年生が職場体験を頑張りました!
6/10(水)給食試食会が開かれました。
本日6月9日(火)10日(水)の2日間、体育の授業で1,3年生がプール清掃を行います。
5/29(金)6校時、生徒会による「県総体・コンクール」に向けての「激励会」が本校体育館で行われました。
「健伸のつどい」(6/1~2)1年生(赤学年)の生徒の様子をお知らせします。(随時更新していきます!) ※1学年「健伸のつどい」旅行団は、予定より早く15:20頃学校到着予定です。なお、保護者の皆様の駐車場は、バイオマス […]
5/26(木)~28(木)までの3日間、図書委員会が、