第2回定期試験が終わりました

 6月25日(木)は、全校一斉に第2回定期試験が行われました(3年生は、6月26日まで)本年度末にある公立入試(現3年生)から解答時間が、45分から50分に変更されるため、それに合わせて、50分の解答時間、午前中3時間、午後3時間のテスト特別日課として、定期試験を行いました。どの学年も、1学期の学習のまとめとしての成果を出そうと、集中して頑張っていました。