*本日2つ目のブログです。
「書きぞめ大会」とは違って、
書写の教科書に「書きぞめ」があります。
2年生が取り組みました。
フエルトペンでの「元気にあいさつ」が課題です。
もう一つは、硬筆(鉛筆)で
文の視写(お手本を見て写す)をしました。
どうですか?
姿勢もよく、
集中して書いている様子がよくわかります。
今まで習ってきたことを全部生かし、
字を整えて書いていました。
すばらしい!
*本日2つ目のブログです。
「書きぞめ大会」とは違って、
書写の教科書に「書きぞめ」があります。
2年生が取り組みました。
フエルトペンでの「元気にあいさつ」が課題です。
もう一つは、硬筆(鉛筆)で
文の視写(お手本を見て写す)をしました。
どうですか?
姿勢もよく、
集中して書いている様子がよくわかります。
今まで習ってきたことを全部生かし、
字を整えて書いていました。
すばらしい!