5年生がバケツ稲の栽培に挑戦しました。

学校応援団の方に御指導いただきながら
稲を植えました。

これから手間をかけて育てていきます。

6年生はというと,
さすがに1週間でリズムを取り戻しています。
1組は道徳。

2組は算数。
どちらのクラスも落ち着いていました。

3年生が50M走に挑戦!

今ある力を精一杯出し,走っていました。

4年生は花壇の整備。
ヘチマの棚です。

同じく4年生。
どこでつかまえて来たのでしょうか?

葉のように見えますが,「蛾(が)」です。
本当に上手に擬態していますね。
5年生がバケツ稲の栽培に挑戦しました。

学校応援団の方に御指導いただきながら
稲を植えました。

これから手間をかけて育てていきます。

6年生はというと,
さすがに1週間でリズムを取り戻しています。
1組は道徳。

2組は算数。
どちらのクラスも落ち着いていました。

3年生が50M走に挑戦!

今ある力を精一杯出し,走っていました。

4年生は花壇の整備。
ヘチマの棚です。

同じく4年生。
どこでつかまえて来たのでしょうか?

葉のように見えますが,「蛾(が)」です。
本当に上手に擬態していますね。