*本日2つ目のブログです。
6年1組を訪問しました。
まずは復習ですね。
漢字の読み方の確認をしていました。
今日から新しいお話、
「ぼくのブック・ウーマン」です。
「タイトルからどんな話でしょうか。」
「隣同士や近くの人と想像してごらん。」
「では、読んでみましょう。」
教師の範読を目で追っていました。
「では、この状況にある場面を
配信された中から選んでください。」
「言葉をしっかり見てください。」
物語をイメージするって大事ですよね。
*本日2つ目のブログです。
6年1組を訪問しました。
まずは復習ですね。
漢字の読み方の確認をしていました。
今日から新しいお話、
「ぼくのブック・ウーマン」です。
「タイトルからどんな話でしょうか。」
「隣同士や近くの人と想像してごらん。」
「では、読んでみましょう。」
教師の範読を目で追っていました。
「では、この状況にある場面を
配信された中から選んでください。」
「言葉をしっかり見てください。」
物語をイメージするって大事ですよね。